しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月07日

過去を明日へと 繋ぐために

ご迷惑おかけしました。

諸先輩、友人、仲間
たくさんの方から連絡、コメントを頂きました。
この場をお借りして
本当に申し訳ありませんでした。
すみませんでした。

事の原因は、色々なのですが、
その色々なことが重なったことが
原因でした。

すべてを説明するつもりはありません。
感じ方はそれぞれだと思うので。

自分を戒めるつもりが、
迷惑や心配をかけてしましました。

すみません。

まだ全てを消化したわけでは
ないですが、
明日から色んなことがまた始まります。

企画も控えています。

3か月連続リリースの
第2弾、
新曲が出来ました。

タイトルは『愛があれば』
皮肉にも自分の今の心境に
深く刺さります。

思いやりや温もりやさしさ
きれいごとだと言われるものの
かけがえのなさに
気づいてくれることをさらに願います。

先日はPangeaでライブをしました。
ひとりじゃないことを改めて
考えさせられました。

もっと努力をしなきゃ
いけないですね。

どんなことにも負けないように。

さー、明日からは
もっと笑顔に出来るように!

不器用を垂れさらす
みっともない恥さらしですが。
精一杯生き抜いていこうと思います!



Posted by せきしん(あおみどり/SOUTH BLOW) at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去を明日へと 繋ぐために
    コメント(0)