しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年09月29日

9月も終わりに近づき

9月も終わりに近づき
最大の満月○
を撮り忘れて、、、
オオカミさんも寝静まる頃、
僕ももうすぐ床に着きます。

昨日は、友人のレコ発に
お邪魔をして来ました。

ワンマンライブ。

色んなことを感じ、
色んなことを学びました。

やっぱり、
人生は生きること
そして生きるということは
『活きる』
ということ!!

生きてるんだから
活き活きしなきゃ!!

よく先生が言ってた、
「死んだ魚の目になってるぞ!」

明日は今の積み重ね!
活き活きとした思い出を作れるように
人生の足跡を僕は刻んで生きたいと
思います。

あお〜ん

時間に追われて乗り遅れたオオカミ!
寝ますっ笑!!

明日天気になーれっ☆
お休みなさいっ♫




Posted by せきしん(あおみどり/SOUTH BLOW) at 00:59│Comments(1)
この記事へのコメント
名古屋に来てもらいたいな~(笑)
しばらく観れてない…音源もゲットしたいし。
よろしくお願いしますっ!!
Posted by brnpn2 at 2015年09月29日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月も終わりに近づき
    コメント(1)