しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年07月25日

神戸ーっ( ´ ▽ ` )ノ

神戸ーっ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの神戸はバンドさんの中に
1人だけソロの弾き語り。

ちょっぴりドキドキしながらの1日でしたが、
初めましてのお客様、
みんな温かく見て下さって、
35分という時間をとても温かく
過ごさせてもらいました。

物販にお声もかけて下さったり、
何より、歌を通して
喜んで下さったのが何よりも
ほっとしました。

僕も知らない奄美の新民謡を
教えてくれた方もいたり、
親子でバンドをやってた家族にも会えたり。
打ち上げはなくて、中で軽く呑んでると
スタッフさんが会いにわざわざ来てくれたり。。。
やっぱり出逢いって素晴らしくて
僕にとっての生き甲斐だなぁって思わせてくれた
1日でした。

今週もライブは続きますっ!

26日(火)※明日 名古屋 今池ハックフィン
27日(水)大阪十三ファンダンゴ
29日(金)大阪寝屋川スプレー

お忙しい毎日だとは思いますが、
ひとときを音楽に触れに来てください( ´ ▽ ` )ノ

そんな歌を時間をご用意してお待ちしておりますっ!!

さー!
そんな歌を歌えるように
時間を作れるように頑張りますぞーっ|( ̄3 ̄)|

詳しくはホームページまでっ( ´ ▽ ` )ノ
神戸ーっ( ´ ▽ ` )ノ
http://aomidori.info



Posted by せきしん(あおみどり/SOUTH BLOW) at 17:56│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はお疲れでした!
物販に声をかけたものです(^^*)
本当に素敵な曲でした。心が癒されたって
こうゆうことなんだなと改めて思いました
本当にありがとうございます
Posted by Ka0ri at 2016年07月25日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸ーっ( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(1)