しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年08月30日

僕の夏その①

僕の夏その①
◼︎名古屋での5年振りのSOUTH BLOWでのライブ!
僕の夏その①
僕の夏その①
村上(明日、照らす)くん、朝までありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ

◼︎数年振りの花火大会(ぱーん)
僕の夏その①
たまやー♫
やっぱ、花火はいいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

◼︎神戸でのあおみどり!
僕の夏その①
久しぶりに新曲を披露ですっ♫
僕の夏その①
タイトラで初めて打ち上げがなかったので
改札で乾杯☆
いいお酒でした♫



Posted by せきしん(あおみどり/SOUTH BLOW) at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の夏その①
    コメント(0)